👧裏切られて信用できません!【夫の浮気】:複雑な感情に立ち向かうことは容易ではありませんが、いくつかのアプローチが考えられます。🤭|アスト探偵事務所

無料相談

お役立ち情報

Useful information

探偵「お役立ち情報」です。長年積み上げてきました浮気調査を基にしたブログです。何かでお悩みならば参考にしてください。アスト探偵事務所相談無料です。🤭

″探偵ブログ″

detective blog

👦アスト探偵事務所

Asto Detective Agency

御年64歳の探偵です。毎日現場に出てるので、日焼けして真っ黒です。(笑)

👦2024年 1月31日最新ブログです。

アスト探偵事務所の乾(いぬいと申します。よろしくお願いします。

My name is Inui from the Asto Detective Agency. Thank you.

皆様、こんにちは

hello world

日本の現状をご覧ください。

Please see the current situation in Japan.

アスト探偵事務所
お役立ち情報を配信しております

例えば

旦那が浮気していて裏切られて傷付いて、信用出来なくなってしまったのに
私の支えだったのと信頼していたことを思うのと、失ってしまうとまた本当に1人に戻ってしまう
寂しさや怖さから別れる離れることができないです。

境界性パーソナリティ障害と言うのものを持っていて、ずっと見捨てられていて
不安や感情のコントロールがうまくできなかったり、浮き沈み激しい私を理解して支えてくれていたのに迷惑ばかりかけてしまっていました。

落ち込んでいたりしても、私は自分の気持ちを相手に伝えることがとても苦手で大丈夫か?
なんかあったか?と言われても傷付くのが怖くて嫌われるのが怖くて伝えることができず
旦那は私が何を考えているのかわからず、お互いに気を遣い2人でメンタルがダウンしてしまい
ここ最近ずっとうまくいってなかったです。

補足
旦那がまた浮気しようとしてるんじゃないかと言う不安があるのに
支えだったのと信頼していたことを思うと1人に戻るのも怖い不安という
おかしな状況で、本当どうしていいのかわからず辛いです。

アドバイス

こんにちは、私はアスト探偵事務所の乾(いぬい)と申します。まず、辛い状況にいらっしゃること、そしてそれを分かち合っていただけることに感謝します。浮気や信頼の喪失は非常につらい経験ですし、境界性パーソナリティ障害の影響もあって、感情やコミュニケーションの難しさが加わることは理解できます。

まず大切なのは、自分の感情を受け入れることです。感情は自然なものであり、辛い時期には支えを求めることが重要です。ご自身がうまく感情を表現できないと感じることもあるかもしれませんが、少しずつでも相手に対して素直になることが大切です。また、専門家のカウンセリングやサポートを受けることも考えてみてください。専門家はあなたの感情や状況に適切なアドバイスを提供できます。

そして、相手に対しても感情を伝えることが大切です。コミュニケーションを通してお互いの立場や気持ちを理解し合うことで、関係が改善される可能性があります。また、相手が支えてくれていたことに感謝の気持ちを伝えることも重要です。

最後に、このような難しい状況で自分を責めないでください。人間関係は複雑で、誰もが失敗することがあります。自分を理解し、受け入れることが治癒の第一歩となります。どうかご自身を大切にして、サポートを受けることをお勧めします。

ポイント

そのような状況で感じる不安や辛さは理解できます。浮気や信頼の喪失は非常に辛い体験であり、再び同じ状況に直面することへの不安も自然な感情です。一方で、1人に戻ることが怖いという気持ちも理解できます。このような複雑な感情に立ち向かうことは容易ではありませんが、いくつかのアプローチが考えられます。

●感情を整理する

まず、自分の感情を整理することが大切です。不安や怖さは正当な感情であり、それらを抱えていることを受け入れることから始めましょう。

●コミュニケーションを模索する

できるだけ旦那とオープンにコミュニケーションをとることが重要です。相手に対して感じている不安や心情をできるだけ率直に伝えることで、お互いの理解が深まります。

●専門家の助けを得る

カウンセリングやセラピストの協力を得ることも検討してみてください。専門家は中立な視点からアドバイスを提供し、感情や関係の修復に役立つ可能性があります。

●自己ケア

ご自身の心身の健康を大切にしましょう。心が安定している状態でいることが、冷静に状況を判断し、対処する助けになります。

●選択の検討

あなたの健康と幸福を最優先に考え、将来の選択を検討してください。関係の修復が難しい場合は、将来の可能性についても考えることが重要です。

どのアプローチが最善かは個人により異なりますので、あなたに合った方法を見つけるのに時間をかけてください。何かお手伝いできることがあれば教えてください。

コミュニケーションは関係を深め、問題を解決する上で非常に重要な要素です。言葉で感情を表現するだけでなく、態度も大切にすることで相手に伝わりやすくなります。

勇気を持って対話に臨むことは、関係の修復に向けた一歩です。相手とのオープンな対話が問題を理解し、解決の手がかりを見つける助けになることでしょう。また、お互いに理解し合うプロセスが関係を強化することも期待できます。

ご自身の気持ちに正直でいてください。どんな結果になるにせよ、自分の感情を尊重し、ケアしていくことが大切です。お互いにとってより良い未来に向けて、がんばってください。もし何か他にお手伝いできることがあれば、お知らせください。頑張ってくださいね !🤭

アスト探偵事務所の乾でした。


アスト探偵事務所なら

無料お試し調査+無料のサポート=赤字にならない。

問題解決するまで、無料サポートします。

初めて奥様最適

以上、最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。🤭

thank you very much.


アスト探偵事務所

92677d139d4a69ec4f45696b0fd5c592

所在地 〒540-0025 大阪市中央区徳井町2-2-14徳井ビル303

Location 〒540-0025 Tokui Building 303, 2-2-14 Tokuicho, Chuo-ku, Osaka

電話番号 06-6809-5214 FAX番号 06-6809-5216

フリーダイヤル 0120-044-322

メール info@astotantei.com

公安委員会 第62130955号

重要事項説明書

Important matter manual

公安委員会 

Public Safety Commission

第62130955号

No. 62130955

アスト探偵事務所は、公安委員会より正式に探偵事務所の営業許可をいただいております。日本全国の方から相談・依頼を受けられます。浮気調査、素行調査、行動調査、身元調査、身辺調査、結婚調査、人柄調査、信用調査、勤務先調査、行方調査、人探し調査、住所特定調査、盗聴器・盗撮器の発見、ストーカー調査、いじめ調査、トラブル調査をさせていただくことが出来ます。

The Asto Detective Agency has been officially licensed to operate as a detective agency by the Public Safety Commission. You can receive consultations and requests from people all over Japan. Infidelity investigation, background investigation, behavior investigation, background investigation, personal background investigation, marriage investigation, personality investigation, credit investigation, workplace investigation, whereabouts investigation, person search, address identification investigation, detection of wiretap/camera device, stalker investigation, We can conduct bullying investigations and trouble investigations.

👧LINEで相談できます👦

無料相談
astotanteiをフォローする
浮気調査を利用の方へ👦最新情報👧探偵の費用安い興信所

コメント

👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ
👦3時間無料お試し👧はコチラ